HOME > 管理物件-満室 > アップルパレス

行列のできる物件。【】

開放的なリビングでteaタイムはいかがですか?

アップルパレス
住所: 北斗市久根別1-25-26
間取: 1LDK(居間・台所18×洋室7)
家賃: 50,000円(共益費・駐車場1台込)

北斗市で2LDKを探している新婚さんやカップルの方々必見です!2LDKは部屋を余しちゃいますよ!
ラブラブな2人にはリビングが開放的な広さの1LDKが絶対おすすめ!しかも、雪国には欠かせなく買うと高額な、灯油暖房(省エネタイプ)が設備でついてます!ベランダではなく、サンルームというのも目玉の一つ!
雨の日でも、冬でも洗濯物をリビングに干す必要がありません!サンルームさえあれば生活感を消すことだってできちゃうんです!
しかも南向きで日当たりも最高!という事は、暖房費も浮きますよ!
脱衣所は、とても広く洗濯物が多い人でも大丈夫!普段仕事が忙しくて、週末しか選択をできない人でも十分ためられるぐらい広いですよ!
ここまで言ったら、今すぐにでも見学したくなりましたよね(*^_^*)連絡お待ちしております!

  • 学校近く
  • P2台可
  • スーパー近く
  • 現在空室
  • 北斗市
日当たり最高☀
日当たり最高☀
  • 日当たり最高☀
  • リビングがでかい!!
  • 2個シリンダーでセキュリティーもばっちり!
  • これだけあれば靴もたくさん収納できますよ!
  • 雪国では欠かせない「温便座」!
  • 広々シンク(*^_^*)
  • 台所の吊戸棚も十分な収納力!
  • 灯油暖房も新品です!省エネタイプ!
  • 寝室の日当たりもいいですよ!
  • 寝室のクローゼットは大型!
  • ほらね!こんなに収納できますよ!
  • 寝室からリビングはバリアフリー!
  • リビングから洋室開放的ですよ!
  • キッチンスペースも十分!
  • サンルーム天井には物干し竿用の金具も!
  • 敷金:
  • 礼金: 50,000円(家賃1ヶ月分)
  • 構造: 木造2階建
  • 取引態様: 一般仲介
  • 築年: 2000年7月完成
  • 保証金:
  • その他費用: 火災保険料(2年間)15,000円:駐車場2台目利用時は月額2,000円!
  • 設備: シャンプードレッサー,照明,トイレ/バス別,大型クローゼット,物置,フローリング,灯油ストーブ,網戸,風除室,灯油配管,水洗,室内洗濯機置場,サンルーム
お問合せ内容





その他、物件に関する質問等がありましたらご記入ください。

入居予定について

※引っ越し予定時期を教えていただく事で、まだ掲載されてない 空き予定の物件をご紹介できます。

ご希望の連絡方法

メールアドレス [必須]


※PCメールアドレス推奨
※送信後、お問い合わせ確認メールがお客様へ届きます。

電話番号

郵便番号

住所

※複数選択可能です。ご希望の連絡方法にチェックをして
必要項目を記入してください。

名前 [必須]

   ふりがな 
       

ページの先頭に戻る