HOME > 管理物件-空室 > ライオンズマンション湯川第3

行列のできる物件。【】

誰もが知ってるライオンズマンション(^。^)ノ

ライオンズマンション湯川第3
住所: 函館市湯川町2-29-22
間取: 2LDK 【居間8.5×台所2.5×和室6×和室4.5】
家賃: ¥65,000 駐車場(¥5,000)

誰もが知っているライオンズマンションですが、実際に中に入ってみると、すごい高級感で鳥肌が立ちました。(笑)オートロックで管理人さんも居てさらに玄関に防犯カメラ付きなのですごく安心ですよね☆ロビーにも応接間もキッチリあり、ソファーに座ると庭も見え、まるでホテルにいるような気分でした。各お部屋から緑の景色も見えますよ!湯の川といえば温泉で有名なので転勤族の方々なら僕はここライオンズマンションおすすめしますね(^。^)ノ設備も充実してるし、エアコン付きなので、函館じゃあ短い夏ですが・・・・最近は真夏日が1週間とかつずく日もありますし、そんな何日かだけでもあるだけすごく便利ですよね。冬は備え付きのガスFF暖房をつけていただき軽くエアコンで天井部分を送風するだけでポカポカですよ★遠方から函館に来られた方、函館という町を満喫するなら絶好のポジションですよ!!

  • 市電近く
  • マンション
  • 学校近く
  • 眺め最高
  • 現在空室
  • 函館市
分譲マンションと思いきや・・・・賃貸マンションです!
分譲マンションと思いきや・・・・賃貸マンションです!
  • 分譲マンションと思いきや・・・・賃貸マンションです!
  • 防犯カメラ付きのオートロックで安心☆
  • ロビーには庭も見える応接間登場!
  • 玄関の照明がなんとも言えない高級感を引き出してますね!
  • 台所にはシステムキッチン登場!!!
  • 台所上の収納スペースももちろん有
  • エアコンも付きなのですごく贅沢(^○^)ノ
  • バルコニー付きなので天気のいい時は布団なども干したりできるので便利ですよね?
  • 都市ガスなのですごく経済的で安心ですね!
  • 洋室の天井にはちょっとした収納スペースがあり、よりお部屋を広く使えそうですね!
  • 朝も楽ちんシャンプードレッサー
  • インターホンがあると安心ですよね?
  • 敷金: ¥65,000
  • 礼金:
  • 構造: 鉄筋コンクリート造 10階建
  • 取引態様: 媒介
  • 築年: (1992年10月)
  • 保証金:
  • その他費用: 火災保険料(2年間)¥15,000
  • 設備: エレベーター,バルコニー,トイレ/バス別,都市ガス,システムキッチン,オートロック,集合ポスト,洗面化粧台,水洗,ガスFF暖房,室内洗濯機置場,防犯カメラ,エアコン,玄関フード
お問合せ内容





その他、物件に関する質問等がありましたらご記入ください。

入居予定について

※引っ越し予定時期を教えていただく事で、まだ掲載されてない 空き予定の物件をご紹介できます。

ご希望の連絡方法

メールアドレス [必須]


※PCメールアドレス推奨
※送信後、お問い合わせ確認メールがお客様へ届きます。

電話番号

郵便番号

住所

※複数選択可能です。ご希望の連絡方法にチェックをして
必要項目を記入してください。

名前 [必須]

   ふりがな 
       

ページの先頭に戻る