HOME > 管理物件-空室 > フトゥーラ宝来

行列のできる物件。【】

癒しの空間♬

フトゥーラ宝来
住所: 函館市宝来町31-3
間取: 1LDK
家賃: 62,000円(駐車場1台込)

バルコニーからは「函館山」が見えます!私なら、一日の疲れをバルコニーでゆっくりとります!西部地区は時間がゆっくり流れ癒しの場所となりますよ!普段のつかれた体も、このマンションは癒してくれます!
カウンターキッチンで朝日を浴びながら朝食をとれば、今日も一日頑張れますよ!
オートロックなので女性の一人暮らしも安心出来ますよ!買い物は徒歩1分の魚長スーパーで決まり!近くには手打ちでおいしいと評判のお蕎麦屋さんもあります!西部地区はおいしいもの、かわいいものなどたくさんあるので休みの日は西部地区散策もお勧めです♪

  • グッドデザイン
  • バス停近し
  • ヤングカップル対象物件
  • 市電近く
  • マンション
  • スーパー近く
  • 眺め最高
  • 現在空室
  • 函館市
  • 安心セキュリティー♬
  • 白くて清潔感のある共用部分!
  • シューズクローゼットはこんなに大きいです!
  • ウォシュレットは必需品ですよね!
  • 朝の忙しい時間でもシャンプードレッサーさえあれば安心ですね!
  • 浴槽も広くてゆったりです!
  • 浴室乾燥機や24時間換気システムがあれば快適ライフ間違いなし!
  • おしゃれなカウンターは楽しいランチが出来そう(*^_^*)
  • システムキッチンは掃除がしやすいです!
  • キッチン下の収納もたっぷり!色もいいですね(*^_^*)
  • キッチン上の吊戸棚もたっぷり収納できます!
  • リビングの日当たりは最高ですよ☀
  • 洋室収納も大型でたっぷり収納できます!
  • クローゼット内にも換気扇!大切な洋服を湿気から守ります!
  • ベランダからはひそかに函館山が(*^_^*)
  • ガス暖房は省エネです!
  • オートロック解除パネル!
  • 寝室からリビングも広々!
  • 室内の換気は十分できます!
  • そうそう!カウンターキッチンは椅子を収納できるようになってますよ!
  • 敷金:
  • 礼金: 62,000円
  • 構造: 鉄筋コンクリート造3階建
  • 取引態様: 一般仲介
  • 築年: 2007年3月完成
  • 保証金:
  • その他費用: ◆火災保険料
  • 設備: シャンプードレッサー,照明,水洗トイレ,ベランダ,大型クローゼット,ガス暖房,システムキッチン,浴室乾燥機,オートロック,集合ポスト,24時間換気,TVインターホン,ウォシュレット,BS,CS,網戸,風除室,浴室TV
お問合せ内容





その他、物件に関する質問等がありましたらご記入ください。

入居予定について

※引っ越し予定時期を教えていただく事で、まだ掲載されてない 空き予定の物件をご紹介できます。

ご希望の連絡方法

メールアドレス [必須]


※PCメールアドレス推奨
※送信後、お問い合わせ確認メールがお客様へ届きます。

電話番号

郵便番号

住所

※複数選択可能です。ご希望の連絡方法にチェックをして
必要項目を記入してください。

名前 [必須]

   ふりがな 
       

ページの先頭に戻る