HOME > 管理物件-満室 > フトゥーラ宝来

行列のできる物件。【】

忙しい毎日に休息を(*^_^*)

フトゥーラ宝来
住所: 函館市宝来町31-3
間取: 1LDK
家賃: 60,000円(駐車場1台込)

函館市民でこれから結婚をしようとしている人なら、この物件見逃してはだめですよヽ(^。^)ノヤングカップル対象物件です!家賃のうち15,000円が函館市が補助してくれる制度が利用できます!「ヤングカップル」の詳細に関しては、函館市ホームページで確認してくださいね☆
浴室には浴室TVがついているんですよ!ついつい長風呂しすぎないようにだけ注意です(^○^)休日はベランダから函館山を見ながら夕涼みなんかおしゃれじゃないですか?西部地区が好きな方は、必見の物件です!セキュリティーも万全ですし、忙しい毎日に追われている方はぜひこの物件へ引っ越して、癒しの時間を確保してください!!

  • グッドデザイン
  • バス停近し
  • ヤングカップル対象物件
  • マンション
  • スーパー近く
  • 眺め最高
  • 満室物件
  • 函館市
  • 安心のオートロック♬
  • 清潔感漂う共用部分!
  • 標準装備のウォシュレット!
  • 下駄箱はたっぷり収納ですよ!
  • 広々浴槽!あれ!あの画面のようなものはいったい!!!???
  • そうです!浴室TVです。これなら見たい番組があってもお風呂に入れますね!!
  • シャンプドレッサーは必需品ですよねヽ(^。^)ノ
  • 浴室乾燥機があれば曇りの日でも非常に役立ちますよ!
  • 憧れのカウンターキッチンは非常に日当たり良好☀
  • 清潔感のあるパールホワイトのキッチンは美しい!
  • キッチンからベランダの導線はキッチンタイムを楽しくすること間違いなし!
  • ベランダからは函館山が一望☆
  • 洋室の収納はたっぷりです!
  • ストーブもあったかストーブ!!
  • オートロック解除パネル!
  • リビングもこんなに日当たり良好☀
  • 寝室からリビングの導線は開放感たっぷり!
  • 廊下も長くてちょっとぜいたくな気分に!絵画なんか飾りたくなっちゃいます!
  • マンションでも換気はしっかりできて快適な生活空間です!
  • そうそう、キッチン上の吊戸棚も収納できるので食器棚いらず!!
  • キッチン下もたっぷり収納ですよ!
  • 敷金:
  • 礼金: 60,000円
  • 構造: 鉄筋コンクリート造3階建
  • 取引態様: 一般仲介
  • 築年: 2007年3月完成
  • 保証金:
  • その他費用: ◆火災保険料 
  • 設備: シャンプードレッサー,照明,水洗トイレ,ベランダ,大型クローゼット,ガス暖房,システムキッチン,浴室乾燥機,オートロック,集合ポスト,24時間換気,TVインターホン,ウォシュレット,BS,CS,網戸,風除室,浴室TV
お問合せ内容





その他、物件に関する質問等がありましたらご記入ください。

入居予定について

※引っ越し予定時期を教えていただく事で、まだ掲載されてない 空き予定の物件をご紹介できます。

ご希望の連絡方法

メールアドレス [必須]


※PCメールアドレス推奨
※送信後、お問い合わせ確認メールがお客様へ届きます。

電話番号

郵便番号

住所

※複数選択可能です。ご希望の連絡方法にチェックをして
必要項目を記入してください。

名前 [必須]

   ふりがな 
       

ページの先頭に戻る