HOME > 管理物件-空室 > フトゥーラ日吉

行列のできる物件。【】

入居者の住み心地を追求した空間♪

フトゥーラ日吉
住所: 函館市日吉町4丁目22-7
間取: 2LDK(居間12×洋室6×洋室6.5)
家賃: 65,000円~69,000円 駐車1台込 2台目3,000

入居者のことを第一に考えて住み心地を追求した賃貸マンション♪♪外断熱工法で建築されているから、夏は涼しく!冬は暖かく!こんな理想的な賃貸マンションなんです♪収納もウォークインクローゼットでたっぷり収納です!
閑静な住宅街に、強調しすぎない落ち着いた外観のマンションですよ♪セキュリティーも充実で、長期出張で久しぶりの帰宅時も安心・安全です。
どうしても、マンションだと結露が心配なあなた!!24時間換気システムも採用しているのでそんな心配いりません!騒音トラブルや結露トラブル  がない賃貸物件をお探しなら絶対この物件で決まりです☆予約受付お待ちしております♪

  • グッドデザイン
  • マンション
  • 学校近く
  • P2台可
  • 満室物件
  • 函館市
落ち着いた外観でどこか高級感すら感じます♪
落ち着いた外観でどこか高級感すら感じます♪
  • 落ち着いた外観でどこか高級感すら感じます♪
  • 01号室タイプ間取
  • 05号室タイプ間取
  • バリアフリーの玄関は今や必須!
  • どんなに靴を持っている人でもこれだけあれば十分でしょ!
  • 清潔感を感じるトイレ!トイレのクロスまでもがおしゃれなアクセントクロス!
  • ウォークインクローゼットが標準装備のマンション!見逃せない!
  • リビングから離れたベットルームには、ストーブがもう一台ついてます!
  • 日当たりがよく、窓も多いので気持ちいいですよ!☀
  • 落ち着いた色合いのシステムキッチン!モデルハウスにでも来たようでした♪
  • キッチン収納もたっぷりです!
  • カウンターキッチンは憧れです!
  • オートロック解除コントロールパネル!分譲マンションのようです!
  • シャンドレで、朝の忙しい時間でも朝シャンできますよ(笑)
  • 広々浴槽で、お風呂タイムが楽しみななりますよ♪
  • 浴室乾燥機もついているので、Yシャツなどは翌日には着ていけますよ♪
  • 都市ガス給湯器で経済的です!
  • 玄関スペースは広くてバリアフリー!
  • 廊下のアクセントクロスはもはやホテルみたい!
  • 01号室タイプは収納は横広の大型クローゼット!
  • ベランダには物干し用のパーツもしっかりついてます!
  • どの部屋も日当たり最高☀
  • 建具の色合いもいい感じ!!
  • こんなに日当たりがいいとストーブいらないんじゃないかとさえ思ってしまいます(笑)
  • 敷金:
  • 礼金: 65,000円~69,000円
  • 構造: 鉄筋コンクリート造3階建(外断熱工法)
  • 取引態様: 当社管理物件
  • 築年: 2009年9月完成
  • 保証金:
  • その他費用:  ◆火災保険料 15,000円(2年間) 
  • 設備: シャンプードレッサー,照明,水洗トイレ,ベランダ,物置,ガス暖房,都市ガス,アクセントクロス,システムキッチン,浴室乾燥機,オートロック,集合ポスト,24時間換気,駐輪場,TVインターホン,ウォシュレット,BS,CS
お問合せ内容





その他、物件に関する質問等がありましたらご記入ください。

入居予定について

※引っ越し予定時期を教えていただく事で、まだ掲載されてない 空き予定の物件をご紹介できます。

ご希望の連絡方法

メールアドレス [必須]


※PCメールアドレス推奨
※送信後、お問い合わせ確認メールがお客様へ届きます。

電話番号

郵便番号

住所

※複数選択可能です。ご希望の連絡方法にチェックをして
必要項目を記入してください。

名前 [必須]

   ふりがな 
       

ページの先頭に戻る