HOME > 管理物件-空室 > スミレハイツ

行列のできる物件。【】

五稜郭公園花見はお部屋からで決まりヽ(^。^)ノ

スミレハイツ
住所: 函館市中道1丁目3-4
間取: 2LDK(居間14×洋室6×和室8)
家賃: 60,000円(駐車場1台込)

函館市でも有名な「五稜郭公園」のほとりにある賃貸物件ですヽ(^。^)ノ花見の時期はお部屋から五稜郭公園の桜を独り占め☆
図書館が徒歩圏内なので読書の秋にはもってこいですよ!自宅に居ながら季節感を感じられる物件はなかなかありませんよ♬
隣接地には、ほっこりする人柄の大家さんがいますので  安心して生活が出来ますよ!
手入れのされた庭はマイナスイオンたっぷりの空間です。普段の疲れた体を休めるならやっぱり自宅ですよねヽ(^。^)ノ

  • バス停近し
  • 緑が豊か
  • 眺め最高
  • 現在空室
  • 函館市
  • 五稜郭タワーや函館山も見えますよ!!
  • 共用部分はいつも清潔感たっぷり!
  • 物置は各部屋にあります!
  • もちろん広さも十分ですよ!
  • 玄関ドアは家の顔とも言える場所!広くて大きいですよ!
  • 日当たりのいいリビングは開放的な広さです!
  • 和室は8畳と大型で広々使えます!
  • キッチンもオープンキッチンで広々利用できます!
  • 洗面台も今や必需品です!
  • 浴室は窓付きで清潔感たっぷり!
  • トイレにいたっては広くて車いすでも行けちゃいそうな広さ!
  • 灯油配管もありますので便利です!
  • インターホン設備でわざわざ玄関に出なくても来客対応できます!
  • 玄関から部屋に入ったらいきなりこんなに広い空間が!
  • 下駄箱もちょうどいい大きさです。
  • 和室の収納もたっぷり。
  • 居間だけでなく洋室も日当たり抜群☀
  • 居間の日当たりは冬でもたっぷりですよ!
  • 冬季期間の水落しもスイッチ一つで簡単操作です。
  • 洋室収納もたっぷり!
  • 都市ガス給湯器はとっても経済的ですよ!
  • ここまで広い和室だと睡眠時間をたっぷりとれそうヽ(^。^)ノ
  • 敷金:
  • 礼金: 60,000円(家賃1ヶ月分)
  • 構造: 木造2階建
  • 取引態様: 一般媒介
  • 築年: 1995年12月完成
  • 保証金:
  • その他費用: ◆火災保険料 15,000円(2年間) ◆アクト安心ライフ24 15,750円(2年間)
  • 設備: 照明,水洗トイレ,物置,フローリング,都市ガス,洗面台,網戸,灯油配管
お問合せ内容





その他、物件に関する質問等がありましたらご記入ください。

入居予定について

※引っ越し予定時期を教えていただく事で、まだ掲載されてない 空き予定の物件をご紹介できます。

ご希望の連絡方法

メールアドレス [必須]


※PCメールアドレス推奨
※送信後、お問い合わせ確認メールがお客様へ届きます。

電話番号

郵便番号

住所

※複数選択可能です。ご希望の連絡方法にチェックをして
必要項目を記入してください。

名前 [必須]

   ふりがな 
       

ページの先頭に戻る