HOME > 管理物件-空室 > ガーデンテラス函館 Aタイプ

行列のできる物件。【】

【ガーデンテラス函館】 この建物は分譲マンション???

ガーデンテラス函館 Aタイプ
住所: 函館市梁川町6-6
間取: 3LDK(居間
家賃: 141,000円 管:10,000円 駐車:10,500円

ガーデンテラス『Aタイプ』函館の都心にありながら足を伸ばせる絶好の場所にあり近隣にはデパート・銀行・病院・などがあり更に函館といえば五稜郭公園!花見の時期に歩いていける場所にありますし、渋滞など気にする事ありませんよ?秋になると紅葉がとても綺麗で歩いて回ったり出来るのですごく便利ですよね?賃貸物件に住んで一番理想の条件が揃ってると思いますヽ(^。^)ノ全戸角部屋構造・遮音効果の高いお部屋さらに給湯・暖房は地球にやさしいエコな燃費のTESを仕様!リビングには冷暖房を完備!昔は函館では冷房いらないと言われてましたが、最近では函館でも、真夏日が一週間つずいたりした日もありましたが、ガーデンテラスには、冷房もきっちりついております★さらにさらに各戸の広い玄関には、(床・ミカゲ石)玄関開けたら高級感溢れる造り!バルコニーも2か所に付いており、より一層お部屋の明るさを引き立てたつくりになっております(*^_^*)
管理人が常にいる賃貸マンションなんて函館にここだけ!!

  • グッドデザイン
  • バス停近し
  • リノベーション
  • 市電近く
  • マンション
  • 学校近く
  • スーパー近く
  • 現在空室
  • 函館市
分譲マンションが賃貸物件に!!!
分譲マンションが賃貸物件に!!!
  • 分譲マンションが賃貸物件に!!!
  • 正面玄関行く前の階段が何ともいえない高級感がありますね!
  • ロビーは応接間ですねヽ(^。^)ノ
  • 靴の多い人でもこのサイズならばっちり★
  • 広々としたシステムキッチン(^○^)収納スペースもばっちり!
  • これなら洋服も選びやすいですね!
  • 清潔感のあるトイレ^^
  • これがあれば玄関までいかなくてもオッケィー★
  • 間接照明の明るさ調節できます!お客様に合わせてこれで明るさ調整できますよ?
  • 冬に旅行や長期留守にする場合、これがあれば水落し楽ですねヽ(^。^)ノ
  • 洗面所はまるでホテルですね!
  • 広々リビングからバルコニー出入りできるので便利(^○^)
  • 広々バルコニーはとても広いのですごく便利★
  • 照明と壁のタイルの色がすごくマッチして、落ち着きますね!長湯に注意ですよ)笑
  • 敷金: 141,000円
  • 礼金: 141,000円
  • 構造: 鉄筋コンクリート造9階建
  • 取引態様: 一般仲介
  • 築年:
  • 保証金:
  • その他費用: 火災保険料(2年間):20,000円
  • 設備: 照明,エレベーター,水洗トイレ,ベランダ,物置,フローリング,ガス暖房,アクセントクロス,システムキッチン,オートロック,集合ポスト,24時間換気,駐輪場,BS,CS,間接照明,洗面台,網戸,風除室,管理人常駐
お問合せ内容





その他、物件に関する質問等がありましたらご記入ください。

入居予定について

※引っ越し予定時期を教えていただく事で、まだ掲載されてない 空き予定の物件をご紹介できます。

ご希望の連絡方法

メールアドレス [必須]


※PCメールアドレス推奨
※送信後、お問い合わせ確認メールがお客様へ届きます。

電話番号

郵便番号

住所

※複数選択可能です。ご希望の連絡方法にチェックをして
必要項目を記入してください。

名前 [必須]

   ふりがな 
       

ページの先頭に戻る